プレゼントを貰えると期待した

カップルの関係をずっと続けたいのであれば絶対にしてはならないことがあります。

一度は行ってみたいなあ~鶯谷 風俗は昔から多くの人が利用しています。

それは口約束をすることです。

口約束をする人は男性よりも女性に多く見られます。

異性間だけではなく女性同士でも口約束をして結局約束を実行出来ていなかったりすることがあるので、自分にも思い当たりの節があるという人は注意しましょう。

約束をすることで彼氏は当然期待します。

期待したのに彼女がいつまで経っても約束したことを実行せず、挙げ句の果てに言ったことを忘れてた!なんてことになったら彼氏をガッカリさせてしまいます。

ガッカリさせるだけではなく信頼を失ってしまい兼ねません。

守れないことは最初から約束するべきではないのです。

必ず約束を守れることだけを言うこと。

守れない、忘れてしまいそうなことは言ってはいけません。

一度だけなら約束を破っても彼氏は忘れん坊さんだなぁと許してくれると思いますが、約束は守った方が良いです。

人間ですから約束したことを忘れてしまう時は勿論あります。

「今度●●をプレゼントするよ」と約束した本人が忘れても、プレゼントを貰えると期待した相手はちゃんと覚えているのです。

そんな時はお詫びをして許してもらうようにすれば関係にヒビが入らなくて済みます。

Theme by RoseCityGardens.com